憧れのビュッフェ



私は美味しいものを食べることが大好きです!美味しいものを食べると、ついつい顔がにやけてしまいます…。

そんな美味しいものに目がない私、今日初めて赤レンガテラス2Fの鶴雅ビュッフェダイニング札幌へ行ってまいりました。

昔から鶴雅には憧れがあって、鶴雅リゾートのホテルはどこも素敵ですよね
そんな鶴雅のビュッフェとあって、期待値が絶大でした。

現地へ向かってみると、開店前から大行列で、この人気は美味しさと比例する気がしていい具合に空腹感が増してきましたよ。

私は、阿寒の鶴雅に一度だけ立ち寄ったことがあったのですが、その時から鶴雅のファンで赤レンガテラスが出来た時から一度行ってみたいと思っていた憧れの場所でした。



目も心もお腹も満たされる空間



内装からステキな落ち着いたお店で、ステーキは実演で焼いているところを見ることができます。音も煙もかおりも美味しいに違いないと思わせてくれます。

ビュッフェとしては、和食が少し豊富でしょうか。そして、スイーツもなんともしあわせなひとときをくれました。

街中へ来た際にはオススメですよ。
ひとつひとつがこだわりの美味しさです!

と、私は美味しいもの大好きなので、美味しいものを食べると自然と笑顔になれちゃいます。


笑顔の源?



皆さんの笑顔の源はなんですか?

たまには、自分の笑顔になれるもの、笑顔になれる場所に行くのも心の栄養になりますよね。

私はお仕事以外の部分で、笑顔になれる場所を探すことを習慣にしています。

その中で重要に考えていることが、「食欲」と「睡眠」だったりします。

基本的な欲求を満たすと笑顔になりやすかったりしますので、「食欲」から笑顔になるというのは、とても大切なことですね。